ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデーは倍返し!(後半戦)

<<   作成日時 : 2014/03/10 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホワイトデーイベント『ホワイトデーは倍返し!』今回は後半の内容になります。

画像


後半戦では強敵が『華恋型ルアル』から、『華恋型アズ』に差し替わります。
毎回のことながら討伐報酬で、『華恋型アズ』のカードをドロップします…が…


画像


もー…出なすぎる…アズさん…。
個人的にゲームを開始してから、今までのイベントで一番出にくい感じです…。

フレンドの方もグッジョブコメントに『出ないー』とか、『まだ1枚しか…』ってコメントが多く添えられてます。

あたし自身も、最終日1日前の今日現在で、まだ3枚…。
限界突破枚数も揃ってないし、もちろんホロもでてない…(´・ω・`)はまじ

*はあ〜、マジはあ〜… の略

画像


今回は秘境もかなり長く、前半戦でこれ踏破するには薬がぶ飲みしないと無理じゃ?
って思ってたら、後半戦でも秘境変更はなく、前半の秘境を引き続き攻略できました。

まぁ…考えてみたら、明らかにいつもよりも長かったもんね…。

秘境の最終エリアでは『コロニー』が守護者として出現します。

画像


倒せばカードゲット。

初心者向けのカードと言うことあって、限界突破しなくても最大強化だけでも十分使えます。

最近始めた人にとっては、主力としてデッキに入れられるカードですね。

画像


後半戦でのノルマカードは『乙女型ドルチェ
攻撃200%アップはいいスキルだね。ホロや限界突破枚数揃っているならいいかも?

おまけ

画像


成し遂げたぜ。
強化してデッキにいれようっと!

画像


ミリアサも生放送やってるんだね、今回初めて見たけど、第三回目だった。
FF14のプロデューサーレターや、PSO2のPSO放送局と
今のネットゲームって生放送にプロデューサーがでるものなのか…大変だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデーは倍返し!(後半戦)  ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる