ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデーは倍返し!(前半戦)

<<   作成日時 : 2014/03/04 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホワイトデーイベント『ホワイトデーは倍返し!』が開催されました。

画像


前半戦、後半戦と、途中で内容が変更されます。

前半 3月2日21時〜3月6日21時まで
後半 3月6日21時〜3月11日21時まで


今回は前半の内容になります。

イベント内容は、イベント秘境が開放されるので
そこを回ったり、強敵を倒して『倍返しキャンディー』を集めることが目的です。

画像


出現する強敵は『華恋型ルアル』です。

今回は覚醒がないので、ゆっくり時間をかけて倒せますw

やっぱり逃走まで2時間だとフレンドの攻撃を待ったり、自分のコスト回復できるから気が楽だw

覚醒は強い上に、逃走までが早いからなぁ…薬使うことも多いし…。

画像


運が良いと討伐対象のカードもドロップします。

個人的に今回はかなり出づらい気がしました…。


まぁ、人それぞれだからなぁ…あたしは出にくいけど、出てる人は何枚も出てるだろうし…。

レベル高いの倒しても全然でないし…逆に低レベルの方がドロップしてる気がw(どういうことだ…)

華恋型』でコンボを狙いつつ、成長『極大』なので限界突破できれば良さそうなカードですねー。

画像


前半戦でのノルマはこのカード『メレンゲ』ちゃん。

こちらも成長『極大』で、マックスで回復効果のスキルなので良い感じ。

第二型なのが残念ですが…。

画像


こちらもノルマで入手可能なカードです。

華恋型ヴィヴィアン』は

倍返しキャンディー2500050000達成の際、それぞれ1度だけ手に入れられます

期間内での5万は結構大変だな…。

達成できるとは思うけど、最終日か一歩手前ぐらいになりそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデーは倍返し!(前半戦) ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる