ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS NKT

<<   作成日時 : 2014/03/24 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3部に分けられて配信された、そに子コラボイベンその全てトが終了しました。

画像


約2週間行われたイベントでしたが

一般的なオンラインゲームだと『イベント2週間』っていうと普通に感じるかもしれないけど

ミリアサは、強敵を倒すたびに、『強敵のレベルが+1』されていくので

イベント初日はサクサク進むけど、最終日ともなると、フレンドと自分の救援だらけで本当に忙しい。

更に覚醒持ちだと、覚醒前を倒すのでもかなりコストを使うので、コストも常にカツカツになります。

それを休むことなく2週間だったわけで…本当に長く苦しい戦いだった…。

しかもこのコラボイベント、ランキング報酬は『幼少、少女、現在の合計ポイント』で順位と景品が決まるので

ランキングを目指すとなるとすべてに参加しつつ、そこそこの真面目にしないといけません。

あたい今回頑張ったよ…。

画像

画像


主に頑張ったのは『現在編』です。

ガチャを引くまでは、いつも通りに流そうかと思ってたんだけど。

SR+をそこで引き当ててしまったせいで

そのカードのコンボを生かすために、ランキング上位報酬のSR+が必要。

…そんなわけで、今まで貯めた回復薬を惜しみなく使ってやりました。

それではランキングで入手したカード紹介。


画像

画像

画像

画像

画像


個人的に一つの目標だった無課金でもランキングでSR+を入手』が達成できました。

無課金でも頑張ってやってればSR+を取れることがわかっただけでも満足。

流石に毎回は無理だけど、兵糧を貯めて何か月に1回ぐらいなら今後もいけそう。

今回のイベントでそに子カードが大量に手に入ったことだし、せっかくなので…

そに子『だけ』のデッキを組んでみましたw

画像

画像


やばいwwww

発動するスキルの数&ブーストが半端ないwwww


ミリアサのイベントで手に入るカードは普通に強いからな…w

しかも今回は、ガチャでのカード&ランキングでのカードも手に入ったし…。

とりあえずまだレベルが低いから、もっと強化して使える状態にしてからデッキを考えよう。


おまけ

画像


限界突破を狙ってガチャチケットで引いてたら、またそに子が増えたw

ちなみに、一番上のカードはランキングのSR+を最大レベルにすると絵が変わってあれになります。

正直下着や水着よりも…

カード選択(デッキ考える)たびに、そに子カード全ての胸が

一斉に揺れるのが気になってしょうがないんだけど…w


おまけ2

画像


花粉症の季節到来ということで

そに子イベント終了から、3月終わりまで討伐で薬やガチャチケットが貰えるイベント開催中。

画像


月末はアサコロ開催(アーサーコロシアム)なので

PVP参加しないあたしは、こっちで薬やチケット狙いで少しでも補充してようっと。

画像


ランキングもないし、まったりフレンドの援護しながら束の間の休息だね。


おまけ3

ほんと全然関係ないけど、面白かったw



カロリーメイトとのコラボらしい。

他の動画はこっち、気に入ったらこっちもチェックしてみて。

チャンネル5.5
http://cmt-ch5-5.tv/#all

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NKT ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる