ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月では無理だったよ…orz

<<   作成日時 : 2014/03/02 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トロフィー『皆勤賞』は合計日数の少ない2月では無理でした!!!!

トロコン日記はこれで、4月以降が確定しました…。

*SSデッキも実はまだですが…w



3月も始まり、いよいよ花粉の季節が…、薬とかマスク、目薬用意しないとなぁ…。

憂鬱な話題はさておき

画像


ミリアサも3月スタートと同時に、雪景色から桜に変わりました。

ゲーム始めたときは雪景色だったので、もしかして…って思ってたけど

やっぱり季節ごとに拠点風景も変化するんですね。

時間帯でも朝昼晩と景色が変わるのも結構気に入ってます。

特に朝の4時頃から少しづつ明るくなってくる景色が好きw

ただこの時間だと、フレンドがほとんど寝てるから、救援しても誰も来ないんだよね…。(お前も寝ろw)


画像


さてさて、今週はアーサーコロシアムが開催されているので

フィールドイベントは少し控えめな感じ。

通常秘境を進んでいくと妖精『プーカ』が出現してきます。

イベント秘境や、ランキングも関係ないので久しぶりにマッタリと探索ができます。

可愛いんだけど、可愛いというより『綺麗』な感じのする妖精ですね。

ちなみに、『覚醒』持ちです。


画像

画像


覚醒すると体を覆っている線のようなのがなくなり、ほとんど裸に…。

今に始まったことではないけど、さすが脱げば脱ぐほど強くなるミリアサ

あと髪の毛がびよんびょんって感じで逆立ってますねw


画像

画像


覚醒状態を討伐すれば、プーカのカードを始めレアリティの高いカードや

薬品&ガチャチケットも手に入る可能性があります。

3月のイベント開始に備えて、兵糧を貯めておくといいですね。

画像


3月のログインボーナスで貰えるカードはこちら

コロニー落としかな?



おまけ

画像

画像


前回の『きのこたけのこ』イベント結果がでました。

画像


薬品使って最後まで頑張ってれば2000以内も狙えたけど

いつもに比べて順位のわりに微妙な報酬な気がして…スルーしてしまった。

逆に良い景品だと、みんな本気になるから順位があがらないんだけどね…w


おまけ2

画像


ミリアサのアバターが追加されたと、お知らせにあったので買ってきました。

アバターをミクから変えるの初めてだなー。今までずっとミク固定でしてたしw

ちなみに、あたしの使ってるキャラは『ニムエ』ですwミリアサでも人気のあるキャラですねー。

画像


このキャラねw

そして新しく追加されたキャラじゃなくて、第一弾のアバターを購入しているというw

まとめて買っても100円とか150円ぐらい(1キャラ5円)なので全部DLしてもよかったんだけど…。


おまけ3

画像

画像


新しいミッションが追加されたとのことで

テラスさんと三毛猫に誘われてやってみました。

麻痺耐性のあるハンニバルの早いやつ…滅べば良いのに。

麻痺ハンマーで状態異常ブースト装備&デメリット鈍足というあたしにとって

ただのハンデでしかない戦だったw

この後めちゃくちゃユカペロした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月では無理だったよ…orz ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる