ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS きのこたけのこの乱 外伝

<<   作成日時 : 2014/02/24 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この冬 きのこたけのこ の 新たな争いが幕を開ける

画像


まさかのキノコ竹の子戦争がミリアサで勃発w
スクエニ…wでもこういうの嫌いじゃないぜw

イベント期間は
2月23日21時〜2月26日21時まで
期間中は、専用のイベント秘境が出現します。


画像


ぐうかわ

イベント強敵は『山のきのこ』です。

秘境ルートは一本道で、強敵は一定確立で覚醒します。

画像

画像


覚醒状態の強敵は1時間で逃走になるので
フレンドと協力して撃破しましょう!

一人でも倒せるけど、コストをかなり消費するので、こういうときこそ協力プレイを!
覚醒状態の強敵はとても強いですが、討伐に成功すれば…


画像


(´・ω・`)おほーっ

ガチャチケットや、回復薬など普段入手しずらいレアなアイテムを入手できる可能性があるので
フレンドとたくさんの覚醒強敵を出現させて、お互い救援しながら一体でも多く倒しましょう!!

他にもアイテム以外に、今回のイベント用カードも入手できます。

画像

画像

画像


そして今回のノルマ報酬は、このカード

画像


成長極大で、回復スキルとは…いいですね。
今回もノルマ頑張ろう。どっちかって言うとカードよりも、覚醒のアイテム狙いですけど…w


おまけ

画像

画像


招待コードのラインナップが入れ替わりました。
攻撃力に優れた、第二型グラムがホロカード(通常よりもレベル限界が高いカード)

そして、回復に、電撃型ヴィネヴィアに変更されました。
ミリアサは回復が非常に重要なので、序盤から終盤にかけて、とても重宝すると思います。

どちらのカードも魔法属性なので、国を魔法タイプにしとけば、他よりも少しボーナスが加わります。

まーでも、ほんと色々なカードがあるし、自分で好きなデッキを組み上げるので
正直好みでもいいかもwどれでもいいかなーってときの選択肢の一つとして。

カードコレクションの画面を見せたからわかると思うけど
ラインナップが変わって、新たに登録してくれた人がいました。

いやほんと、ありがたいです。
そのおかげで、こうして画像紹介できるわけですし。

招待コード『V24ea9』です。
新規で始める方は、あたしのでなくても構いませんので必ずコードを入れたほうがいいです。


レアカード入手できるガチャチケットや、時間でしか回復しないゲージを瞬時に回復できるアイテム
そして、上記の最初から終盤まで使っていけるカード2種類。
ほんとあるとないとでは差がありますので、是非有効活用して下さい。

ゲーム自体は、めちゃくちゃ面白いです。
ただ、あたしの日記でその面白さが伝わっているか不安ですけど…w

どれぐらいはまってるかというと…。
ここ一ヶ月ヴィータの電源を切っていないぐらいはまってますww

こんなにはまったオンラインゲームFF11以来かもしれないw
とりあえずカード集めてるだけで楽しいとは自分でも驚きだ!

無料でプレイできるので、よかったらためしにインストールしてみてね。


おまけ2

画像

画像

画像


とある魔術のコラボ後半の集計結果がでました。

画像

画像


報酬でもらえたカードはこの2枚。
ランキング後半戦は、結構まったりやろうって人が多かったのかも。

あたしもあまりランキングは気にしなくて、最終日に少し調整したぐらいでしたw
ランキングはどうしても、最後の1時間とか早く過ぎろー早く過ぎろーwって思っちゃうw


おまけ3

画像


ふぁっ!?

覚者『あなたのジョブはなんですか?』

ポーン『ストライダー飛竜です

ど、どういうコラボだよ…wwww


画像


ドラゴンズドグマがストライダー飛竜とコラボしました。

PSストアから無料で1枚輝章がもらえるので、とりあえずもらっておくといいかも。

期間限定なのでお早めに。


おまけ4

画像


PS+で無料でDLできたのでヴィータでもプレイしました。

トロフィーがPS3とは別扱いだったので、お得かなーって軽い気持ちでやったけど。

久しぶりすぎて、トラップの配置は忘れてるし、卵の位置もいくつか忘れてて

結局初プレイ並みに時間かかった…w

PS3版でのトロコン日記はこちら
http://littlesnow.at.webry.info/201108/article_8.html

PS+意外と無料でトロフィー取れるゲームが配信されてて、やるかはわからんけどDLだけはしとこうっとw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きのこたけのこの乱 外伝 ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる