ほのぼの げ〜む びより

アクセスカウンタ

zoom RSS とある魔術の禁書目録コラボ(後半戦)

<<   作成日時 : 2014/02/20 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

科学魔術聖剣が交差するとき、大波乱のイベントが開幕する!

画像


「学園都市」側からやってきた
謎の魔術師レディリー゠タングルロードと
彼女にあやつられている「魔術師のしもべ」が
突如ブリテンに攻撃を仕掛けてきました。

「魔術師のしもべ」からブリテンを防衛するべきか
それとも「学園都市」の探索を優先するべきか!?

科学と魔術と聖剣が交差するとき、大波乱のイベントが開幕します!


後半戦が始まりました。
コラボ後半戦 2月18日21時〜2月23日21時まで

新たに秘境ルートが2つ追加され、それぞれに強敵が出現します。

学園都市探索ルート

画像


学園都市ルートでは強敵『シャットアウラ』が出現します。

画像

画像


SR『シャットアウラ=セクウェンツィア』『鳴護アリサ』
運が良いと、この2枚のカードをドロップします。

続いて、ブリテン防衛ルート


画像


レールガンこと、強敵『御坂美琴』が出現します。

画像

画像


SR『御坂美琴 -電撃使い-』『妹達』こちらも運が良いと、この2枚をドロップします。

イベント前半では、魔術サイドが多かったですが
イベント後半戦は、科学サイドのカードが多く追加されましたね。

画像

画像


運営からバレンタインの贈り物として、フィーバーチケットが送られてきたので
ガチャチケットを使って引いてみたw

それに今回イベント報酬で貰えるポイントで、確実にSR以上のコラボカードが貰えるので
イベントにちゃんと参加さえしていれば、課金してなくてもコラボカードが手に入るのは嬉しいですね。

画像


イベント後半のノルマ報酬はこのカード。

さぁて、後半も頑張りますか!



おまけ

画像

画像


イベント前半の集計結果。
人気のシリーズコラボなので、やっぱりみんな頑張ってますね。


画像

画像


レア+『土御門元春』SR『とある魔術の禁書目録』
ランキング報酬は、この2枚をもらえました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある魔術の禁書目録コラボ(後半戦)  ほのぼの げ〜む びより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる